署名のない遺言

人間としての義務はもう果たしきれないし飽きた。前向きである必要性は感じない。他人には迷惑を掛けず孤独死が願いだ。

友人亡くなりました

2017-08-10 17:06:50 | クタクタ
友人が亡くなりました。
7日に一緒に飲みに行って8日首を吊って亡くなりました。
感傷的でした。度胸か信念なのか理由は私にはわかりません。
13日午後6時から通夜があります。最後の対面です。
淋しくてしょうがない。

原因になった女を今夜、酔っ払い運転で刺しに行きました。
小学生4年の娘の前です。
返り血はあびなかったし軽症か死亡かも分かりません。
ワシも近時下捕まるやろう。けどワシは後悔してない。
仕返ししたから。

墓参り行きましたか
貴女は行かない人です。仕事が一番。ワシのせいかも知れません。
思い上がりすぎですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頭の中が混乱している | トップ | 世捨人唄(10) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

クタクタ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL