署名のない遺言

人間としての義務はもう果たしきれないし飽きた。前向きである必要性は感じない。他人には迷惑を掛けず孤独死が願いだ。

ABCD包囲網

2017-07-31 10:01:09 | 日本
ていう物があったことは我が国の汚点のひとつだったとしてもその歴史さえ知っている人は少なくなっているのでなんでこうなったのかわからない人や軽々しく口にする人たちが多くなっているのはご苦労さんというしかなく意外としっかりしているねなんて平和だと勘違いしている人たちもスズメバチの巣は美味しいもんだから関西弁が東にも浸透しているんやななんて東の文化的低レベルはそれなりでいいんじゃないか許してやろうと鬼畜はアラスカの文化的低レベルに閉口しているから同じようなものだと1804年東京で生まれた清水建設を横目に都庁の作業所が懐かしく関西から撤退した大成建設には関西の水のまずさにボロばかり派遣していた頃も懐かしいが本社にいる奴はチョンのくせに本社にいるなんてたかが土建屋根性丸出しのお宝のごみのようにうそつきのバカがコカ・コーラの電話機がたかだか千円だと言い放つが芸能人と政治屋はいかにも暇ななと思わせてしまうことは横浜市長のなりきり選挙と仙台市長のふらりんこではどちらが正しいか分りもしなく車の型ログもすっかり変わってしまったなとこれに決めたから二百五十万用意しなけりゃいけないがパソコンで注文するのはたやすいが大阪高等裁判所の判断を不服に思う輩も多いと聞くしそんなわしでも充電式乾電池を買ってきてあれ充電器が付属していないことに気づき綾鷹を口に含み冷たいね吉野家の七味をマヨネーズであえて食べるしかこの食材は向いていないなと昨日買って食べたタコ焼きの高さは七戸で二十円じゃなけりゃなんて言いながら電子計算機の誤変換に気づいては人の邦画系より賢いのではないかとふと思ったりしては見るが安門の電子計算機だったと前文に別れを告げて英語を使う民族よりは賢くないかとスピードなんて沖縄に過ぎないのに相手する年ごろなのかなと年寄りには嫌悪感があり沖縄だと知ったら君の膵臓を食いたい世代とは違うからポスターに明記すべきだし投票した年寄りはきっと電話詐欺にあってしまうだろうからポスターにシールを張って注意喚起しないといけない
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« てすとちゅう | トップ | 蝉の死にがらを見つけた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL