Nā Lei O Kapalai *静岡市 浜松市 森町のフラダンス教室*

静岡県で伝統のフラを学ぶお教室 オアフ島のクムフラに師事しています 愛されるフラをご一緒に♡

Merrie Monarch Festival 2017

2017-04-25 20:57:15 | Hula


ここ数年タイミングが合わずにいた
メリーモナーク観戦
久しぶりに出来ました

もちろんネット中継ですが

急いでパソコン立ち上げて
その瞬間目に飛び込んできたのは
かつて所属していたハラウのKahiko

一緒に時を過ごしたフラシスターがいて
すごくすごく 感動しました
彼女の姿はとても美しくて立派で

フラダンサー憧れの舞台に正に今!
立っていることがとても不思議にも感じて
とにかく鳥肌がたちました


そして
私の敬愛するクムのハラウが

まさに
私たちが今
学んで 受け継いでいる
大切な トラディショナルなメレ(曲)

シンプルで
それはそれは美しい動き

改めて
ここに私がいられることへの感謝を
何度も何度もかみしめました


いつか 観にいきたいな
いや、願えば叶う
観にいきます!

Wait for me 'til then Hilo
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毒毒毒 | トップ | 私とHula その① »
最近の画像もっと見る

Hula」カテゴリの最新記事