Nā Lei O Kapalai *静岡市 浜松市 森町のフラダンス教室*

静岡市、浜松市、森町で活動するHulaのお教室です。オアフ島のクムフラに師事しています。時々セラピスト 時々山ガール♪

Pāʻū skirt

2016-12-07 23:16:05 | Hula


このパウとは何年の付き合いになるのか

もともと真っ白だったものを

蓬(よもぎ)を採ってきて煮出して
草木染めをしたら

こんな感じの
柔らかなクリーム色に染め上がりました


それからずっと気に入って履いていて


さすがに最近ゴムが伸びてきたので
先ほどゴムの入れ直し

久しぶりのゴム入れは汗をかきかき
やったことある人ならわかるよね
抜けるなよー抜けるなよーという
あの緊張感

無事に入れ直し完了♪
ようやく再び体にフィットするようになりました


ハラウのパウは決まった形があって
これを履くことはないけど

日々のレッスンでは
大事に大事に履いていこうと思います
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フラと癒しと医療と | トップ | 今年もありがとうございました »
最近の画像もっと見る

Hula」カテゴリの最新記事