Nā Lei O Kapalai *静岡市 浜松市 森町のフラダンス教室*

静岡市、浜松市、森町で活動するHulaのお教室です。オアフ島のクムフラに師事しています。時々セラピスト 時々山ガール♪

'Ike pono ma Yokohama

2017-08-13 10:52:11 | Hula


クムとフラシスターMちゃんのご縁を元に
今年もこの素敵な場所で踊らせて頂くことが出来ました


ワークショップから始まり
夜はディナーショーにてステージ

翌日はカレッジフラコンペティションの
アウォードの前にもう一つのステージ

そして3日目にワークショップと
Hula三昧の3日間でした



クムが持って来てくださった
憧れのハラのレイ
ひんやりとした重さが
ありがたくて嬉しくて

ハードスケジュールの中
常に笑顔で私達を導いてくださるクム
本当に頭が下がります

そして
すぐに迷子になる私を(笑)
いつもサポートしてくれる大切な先輩、仲間たち

フラを踊れる幸せ

この感謝を
伝えられる言葉がみつかりません


もっともっと上手くなりたいと
心の底から思いました




おまけ


これ新聞じゃなくて居酒屋のメニューなんです

この後延々と
熟年夫婦コントが繰り広げられる
そんな…おバカナイトでした(笑)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自主練 | トップ | ★フラ生徒さん募集中★ »
最近の画像もっと見る

Hula」カテゴリの最新記事