競亭競馬

話はフィクション? 馬券はノンフィクション!

神無月の壱

2016-10-01 08:27:01 | 丙申
「シリウスか」
「お、もうすぐだ、シリウスス・・・」
「すぐじゃありませんよ。あと300,000年」
「さんじゅうまんねん!?」
「正確には約296,000年後だそう」
「お馬さんの話じゃなさそうだね、おっさん」
「お馬さんですよ、取っ掛かりは」
「で?」
「シリウスの四文字でね、思ひが飛ぶわけです。『シリウスか、ああ、あったあった、NHKのボイジャー特集。シリウス通過が30万年後って言ってたような。出てたのは確か目加田アナだ。どっか行っちゃったか、あのお姐さん。それとあれあれ、ボイジャーといえば、ね、バイバイジュピターでしょ、ユーミンのあの曲がまたナイスじゃん、おおあるねえ、さすがYチューブ!』みたいにね。」
「・・・」
「あれ、いなくなっちゃった」


シリウスステークス
今日はユーイチで
馬連
1=8
3連単
1,8→1,8→4,6,7,9




馬券検討の気分転換に
http://www.lizard-tail.com/isana/archives/text/essay10.html
http://voyager.jpl.nasa.gov/


皆さんご一緒に!
「わ~たすぃが~♪あ~なた~とぉ♪」
「わ~たすぃが~♪あ~なた~をぉ♪」
「すぃぬむぁ~でぇ♪すぃぬむぁ~でぇ♪」

バイバイジュピターから
https://www.youtube.com/watch?v=A3mNL4LAtcE

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長月の八(訂正) | トップ | 神無月の弐 »

丙申」カテゴリの最新記事