活き活きしたヒトと、ワクワクするヒトトキを写真に。
Pythagorasnap II (ぴたごらスナップII)




今年の浜よさから、凰の二日目浜松城公園A会場でのラスト演舞の様子を。






















































































































































以上、浜よさでの全七回の演舞をもって、七代(四年生)は引退・卒業。(一部メンバーを除く)
当代として我龍を引っ張ってきた八代(三年生)は、玖代(二年生)へとバトンタッチしました。
縁あって、二日間チームに帯同させてもらいましたが、演舞だけに限らず待機中も一緒に居させてもらったコトで、
熱き若人達の絆の強さ・深さを再確認。
もらい泣きしていまいそうな局面も何度かあったりと、とても思い出深い浜よさになりました。^^
チームそして巣立って行く七代に、あらためてこの場を借りてお礼申し上げます。

どうもありがとう!!

皆の貴重な青春の1ページを、写真として切り取れていれば幸いです。(^^ゞ









コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 凰 @ がんこ... 心纏い @ が... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。