パンダのため息

いわゆる雑記です

気温の影響

 | Weblog
暑い日でした。

朝、ゴミ捨てに行っただけでしたが、かなりの温度で、こりゃだめだ
的な気になりました。

いつもは午前中にジョギングするのですが、先週体調不良になった
こともあり、またこの温度なので夕方に走ることにしました。

で、午前中は買い物にいきましたが、暑いこと暑いこと。

洗濯物もパリパリです。

で、夕方ジョギングしたんですが、温度も下がっており、思ったよりも
走りやすかったです。

前回のような不調もなく、いつもどおりの走りでした。
よかった、よかった。

途中、自転車に小さな子どもをのせた夫婦が細い道の真ん中で止まっていて。。
子供席のひも?を直しているようでした。

おいおい、道の真ん中でその作業やらなくても、普通はとりあえず、道の端に
自転車をよせるんじゃない?と思ったのですが、全然おかまいなし。

仕方ないので、比較的すきまのある所からすり抜けましたが、他の歩行者や
自転車からものすごく邪魔になっていました。

すり抜けざま、どういう輩なのか、軽く観察してみたんですが、
・年上女房風
・男性は草食系
・瑣末なことはあんたやってよといつも言われてる風
・稼ぎは奥さんのほうが大分上
・奥さんの容貌から、とりあえずでかい声だしとけ系?

そんな感じ。

あってるのか、わからないですけど勝手に妄想するのがおかしかったです。(笑)

完全に夏バテ注意報なので、食べ物や飲み物に注意していきたいです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トルコ料理 | トップ | 図書館でゲッツ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL