パンダのため息

いわゆる雑記です

図書館でゲッツ

 | Weblog
今日もまた暑いですね。

我が家はほとんどエアコンを使用しないのですが、試験もかねて
つけてみました。
さすが、ダイキン。全然問題なく動いています。

恐ろしく快適です。

図書館で予約していた本が二冊きました。

1冊はこれです。


村上春樹を迎えてのインタヴュー本です。本屋でみて買うほどでもないかなと
思ったので、図書館で予約しました。

50ページくらい読みました。
ちょっと持ち上げがすぎる感じがしますが、悪くないかなぁという感じです。


2冊目はこの本です。新聞の書評にとりあげられていたので
借りてみました。
一見、ライトノベル?的な感じですが、まぁ、あまりいつも読まない感じの
本なので、ちょっと読んでみようかと思っています。



そうそう、持っていたiPhone5Sがメルカリで売れました。

激安だったので購入したiPhone6と用途がだぶってしまい、出品はしていたものの、
なかなかうれなくてどうしようかなと思っていた矢先でした。

容量は32ギガあってよいのですが、音質は6のほうがよいので、結果して6ばかり(6は16ギガなのです)
使っていて、可哀想にアラームでしか使っていなかったので、ドナドナで新たしい主ができて
よかったと思います。

最近はけっこう、デジタル系の持ち物が入れ替わっています。
さて、次はなににしようかなぁ、(笑)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気温の影響 | トップ | ハウスマヌカンはつらいよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL