パンダのため息

いわゆる雑記です

トルコ料理

 | Weblog
ちょうどお昼だったので、何か食べようということになり、ランチ場所を探しました。市ヶ谷です。

食べログでみていると、トルコ料理の店がかなり高得点で、行こうということに。

税込1080円のランチにしました。

まずはスープ。



で、パンがきました。最後に気づいたのですが、中に肉を入れるんでしたね。
分割して、食べてました、(笑)



肉がけっこうありました。かけたソースがいい感じでした。



最後は、ミントティー。テレビでみたように、砂糖を2個入れて、スプーンでかきまぜ、飲みました。

店内は涼しいので、熱いティーでも全然オッケーです。



なかなかお腹一杯になりましたし、最後のティーが自分としてはよかったです。
やはり人気があるようで、12時10分には満席になりました。

おっさんにありがちなカツ丼とかではなく、変わった料理が食べたいときにはよいのではないでしょうか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 貫頭衣 | トップ | 気温の影響 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL