パンダのため息

いわゆる雑記です

d7200

 | Weblog
先日売れたミラーレスの代金にプラスしてカメラを購入すべく物色しておりましたら、いい感じの商品が出ており、購入しました。

ニコンのd7200です。

しかも通常のセットレンズではなく、別で購入したというシグマのレンズつきでした。
17-50 f2.8 というレンズで、明るいレンズというのはどういうものか知りたかったので、ちょうどよかったです。

このレンズ、結構な人気レンズらしくいろんなレビューがありました。

d7200は現行機なので高いだろうから、ひとつ前のd7100にしようとしてましたが、運良く手にはいってよかったです。

しかもカメラ、レンズトータルで結構安かったように思います。

まずは、スイッチの意味がわからないので、説明書読みます。(笑)

これから少し真剣にカメラを楽しめればなとおもいます。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウィッチャーな日々 | トップ | 東京ビックサイト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL