パンダのため息

いわゆる雑記です

耳の不調

2017-04-20 23:04:31 | Weblog
昨日も微妙だったんですが、朝起きても変な感じだったので
半日だけ勤務して、地元の耳鼻科に行きました。

15時からスタートなので、ちょっと待たないといけないなと
思い、隣のドコモショップで時間を潰しました。

といっても、会社のスマホをアップデートしたくて順番待ちを
していたんですが、結果的には間に合いませんでした。

しかし、こんな平日でもお客さんがたくさんいますね。

トラブルが怖いので、逐一説明したいのでしょうが、これは
お互いデメリットが多いなと思います。

携帯ひとつ変えるのに1時間とかありえないですね。

自分は端末を中古で入手して、simは格安をネットで注文派なので
こんなことにはなりませんが、こんなに時間をとられたら「もう
いいです」と出てきてしまいそうです。

で、耳鼻科ではアレルギーの影響で耳の内側と外側の圧力が調整
できずに起こる減少ではないかと言われ、少し薬を飲むことに
なりました。→5日分。

それなりの年齢なので、今後もこういう事象が出てきて、その度
メンテナンスをしなくてはいけないんでしょうね。

厳しいなぁ。

家電みたいにいっそ予防交換できればなぁ。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいテレビについて | トップ | 鎌倉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事