パンダのため息

いわゆる雑記です

メルカリ、連休最終日

 | Weblog
今日も雨ですね。昨日ジョギングしてよかったです。

さて、本日は昨日発送したps3の到着日です。万が一、トラブルがあったら困るなと思っていたのですが、、、

先ほど受け取り通知がきて、良い評価でした。

六年もの?の機械なので、郵送前では問題なくても郵送後には起動しないなどというトラブルもありそうです。

ま、ノークレームなわけですが、それでも文句は言ってくるでしょうから面倒は面倒です。

安心、安心。

新しい所有者のもとで新しい人生を送ってもらえれば。。

そんなことをしつつ、かなり洗濯物がたまっていたので、雨とはいえ、干してみました。

ただ、やはり乾かないので部屋干し、除湿器、扇風機トリオで鋭意努力中。寝るまでにある程度乾いてほしいです。

あと、ps3のコントローラーですが、コメントが来て、数百円値引きしてほしいという要望だったので、おおよそ間をとって300円引きで購入して頂きました。

よかった、よかった。

発送しなければ。。、
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 郵送 | トップ | 量販店訪問 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL