―MI☆PRESENTES―

EL GRAN AMOR TODOS TOKIO PRESENTES POR MI BLOG★

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

トーキョー開幕!

2006-03-12 02:43:53 | Weblog
俺のトーキョーが本日11日に新潟で開幕した!
最近はGALO☆を優先していた為に、東京はご無沙汰だったんだけど、今日ようやく見れるということで意気揚々と新潟へ乗り込んだ。

しかし・・・内容は散々。
ガーロが目指すサッカーの成熟度は未熟もいいところ。
開幕の大分戦の勝利も偶然の連続が生んだものだったと知人に聞いた。
若さゆえのミスや経験不足、そしてメンタル面の弱さ。
おそらく技術的には新潟よりも東京の方が上回っていたかもしれない。
だけどトータル的には完全に新潟の方が上だったね。

今日だけで判断するのは酷だろうが、今年の東京も我慢の年になるだろうと思ったね。
シーズン前半で土台とコミュニケーション力と付け、後半でガーロ東京の真の姿を見せて欲しい。
今は我慢の時。
失敗してもいい。
若手にはどんどん経験を積んで欲しいね。

そして久しぶりにサポーターに関して。
一言・・・今日は酷過ぎでしょ。
何だか年々弱ってるよね。
中心部があんなんだったら全体にも気持ちは回らないよね。
最近は前ほど中心部にはいないから何とも言えないけど、今日は本当に終わってた。

何だかここ数年は少数精鋭の環境に慣れすぎていたせいか、今日みたいに大人数の中でやると前以上にサポーターの温度差が良く分かっちゃうんだよね。
少数だと必然的に自分に掛かる役割が大きくなるから、自然と熱くなれる。
しかし大人数だと、サボってても平気だろ、誰かしらやるんだろ的な意識が強くなるのかもね。
その結果が今日のゴール裏だと思いました。
浦和みたいになれって言ってる訳じゃない。
ただ、もう少し一人一人がやれるんじゃないかなって?
う~ん、実に中途半端な2006年ゴール裏ですね(苦笑)

東京・・・俺はこれからも応援し続ける。
さて応援ってなんだろう?
応援の本来の意味ってのは人それぞれ違うと思うけど、考えて欲しいね。
席ならぬ、応援の棲み分け。
難しいけど、これが出来れば最高の雰囲気が作れると思うよ!
コメント (15)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

Veneceremos

2006-03-03 22:16:52 | Weblog
HASTA LA VICTORIA SIEMPRE 
そう、常に勝利まで・・・関東の意地とプライドを持ち、一丸となり戦おう。

SIEMPRE GALO☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

再開

2006-02-25 15:27:38 | Weblog
一ヶ月振りの再開です。
mixiでは毎日日記を付けてるんだけど、こっちは放置状態でした・・・。
まぁ、不定期ですが更新していくので、宜しくどうぞ。

そんなこんなであと1週間でJも開幕ですよ!
その前座試合的な感じで、今日ゼロックスが行われてますね。
正直、俺が素人だったら、確実に両チームのファンになってたと思えるくらいに面白いサッカーをするね。
特に浦和は世界基準で展開しているだけあって、素晴らしいサッカーをしている。
本当に今シーズンは脅威になるでしょう。

さて肝心の東京なのですが開幕はいきなり見にいけません(苦笑)
そう、GALO☆のサポートがあるので。
負けたら終わりの一発勝負の連続なので、是が非でも勝たないといけない訳なんです。
よくテレ朝で言われているキャッチコピー「負けられない戦い」。
・・・ではなく4日、5日は「勝たなくてはいけない戦い」。
そう、内容よりも何よりも結果が全て。
何としても勝利のみ。
時間のある方は是非小瀬までお願いします。

さて小瀬に向けて準備でもしますか。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

mixi

2006-01-25 15:33:15 | Weblog
久しぶりのBLOG更新です。
最近何をやっているのかというと、卒研の最終仕上げだったり、バイトしたり、酒飲んだりと4月の入社まで、自由に生活したいと思ってます。

で、今ハマっている?のがmixi。
おそらく説明は要らないかと思うんですけど、要は常に友人・知人と繋がっているサイトなのです。

そんなmixiですが、高校時代の仲間も多くやっていることが判明!
昨日、久々に高校時代の仲間から「mixiやってる?」との連絡が。
そして承認すると、みんな居てビックリ!
まさかここで繋がるなんて思ってもいなかったから、嬉しかったですね。
入社前に飲みに行こうとか、サッカーやろうとか、凄く懐かしい気分になりました。

初めは興味半分で始めたmixiだったけど、個人的に今では携帯並みに重要なメディアになってます。
本当にmixiさまさまです☆
まだの人は是非やってみて下さい!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

切り替えるしかない

2006-01-16 12:30:06 | Weblog
他力とかもう関係ない。
小瀬で結果を出すのみ。
参入戦を勝ち抜く為には、今のままだと確実に負ける。
相手のモチベーションは計り知れないものだろうから。
技術云々ではないよ。
関東の誇りと意地、これを俺らに見せて欲しい。
入りの気持ちで上回ったほうが関東を獲るだろう。

今こそ気持ちのフットサルを・・・。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

15日決戦

2006-01-13 01:52:22 | Weblog
全国のGALO☆のウルトラへ告ぐ
1月15日(日)11時
府中市総合体育館
この為だけの×××人
大量得点でソラを叩きのめせ!!
この日、府中は危険な体育館へと変わる・・・

はい、2000年のOBRIのHPに良く出てたバナーをパクってみました(笑)
俺らは残る!!
みんな、15日は是非府中へ来て下さい!!
×××人は何人でも構わないよ!
府中を危険な体育館へ変えてやろう!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Mi meta

2006-01-03 22:41:52 | Weblog
Este año es año anticipado

これを目標に今年一年を頑張っていきます。
皆様、宜しくお願い致します。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月31日

2005-12-31 01:52:30 | Weblog
さぁ、あっという間に12月31日です。
今年は週活に始まり、半年以上はフリーター的な生活を送りました。
4月まで執行猶予の身なので、今現在ではありますが大いに時間を使ってきたと思います。
来年は東京に関してはマッタリ組へ転向かな~確実に見れる保障はないので、なんとも言えないけど。
それよりもエリースの1部復帰、そしてGALO☆のサポートの方が優先かな!
確実にマイナー路線を進んでいます(笑)
サポートの原点とは何か!?
それを来年改めて見出していきたいと思いますわ。

で、とうとう自分も社会人になるわけで、不安と展望が混ざっているけど、どうにかしてスタートダッシュは成功させたいです。
というかさせます。
まず、ここが来年最初の大きな壁かな。
そして週末は観戦ライフというのが理想ですね。

あっ、ここで最後に一言。
今年も大勢の方に大変お世話になりました。
皆様、本当に有難うございました。
来年も引き続きお付き合いの程、宜しくお願い致します。

では、良いお年を☆☆☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

スーペル本

2005-12-19 14:20:01 | Weblog
オシムの言葉ーフィールドの向こうに人生が見える

この本、凄くオススメ!
オシムの半生や指導者としての魅力、そして今の自分に足りない何かを導いてくれる一冊です。
皆さん、チェックしてみて下さい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

KING KAZU

2005-12-15 01:51:35 | Weblog
世界クラブ選手権を今日初めて見ました。
と言っても後半35分くらいからですけど・・・。
いや~試合的には面白いし、企画的にも良いと思う。
ただ昨年まで行われていたトヨタカップには到底及ばないけどさ。

でも日テレのメディアは、どうにかならないものかね?
昨年までは、さんまがレギュラー化していて見慣れていた感があったけど、今年は上戸彩でしょ?
人選だけは、しっかりしてもらいたいものですわ。

で気づいたら今度5位決定戦でカズが国立に凱旋するみたいだね!
絶対に国立は熱くなるよ!
ダンスも見られるかもだしね!
と言ってる俺は見に行けないけど・・・残念。
行かれる方は自分の分までカズを堪能してきて下さい。

最近、カズブームが凄い中、昔を思い出すね。
今とは、ある意味違ったブーム(笑)
分かる人は分かるでしょう。
敵として戦った、あの時代・・・本当に懐かしい。
いつからか敵なのに、そことは別の世界でカズを見ていた。
そして尊敬へ・・・。

シドニーFCへの完全移籍も近くなった今、カズはまだまだ進化するよ。
サッカーへの情熱をW杯を控えた丁度いい時期にカズは示してくれた。
ネタでも同情でもなく、俺は思う。

もう一度、カズを代表に!!

代表の雰囲気も変わるよ。
真の戦える集団になると思う。
ドイツにはカズが必要だ。
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加