なんたらかんたら瓦版

あるがままの日常のつぶやきで御座るぅ。ギター戦隊ジャカジャーン隊長がぅなのです。

おばんでがんす金夜の寒空

2017年12月16日 01時20分57秒 | O(o|o)Oしゅわ!!
 2時半に出かける時は少しパラ雨が降り出してたのでぇ、
帰りの7時頃はどうなんだべかと思ったけどぉ、
傘は車に置いてくことにしたよぉ。

さぁて7時になって外に出たら⌒(=^‥^=)⌒セーフぅ。
雨には降り出してなかったけど、冷え冷えだったよぉ。

エンジンをかけて、少し安定したら、買い物に寄ってぇ、
お目当ての3玉128円になってるラーメンをぉ、
味噌塩・塩・醤油と3種をゲットで~ぃ。

後は乾麺のきしめんが5人分で驚の98円だったのでぇ、
思わず4パックゲットしちゃったもんねぇ。

ラーメンは冷凍にして食べることにしようっとぉ。
(まだ2パック冷凍してあるけどねぇ)
今日はお昼にカレー蕎麦を食べたけど、旨かったよなぁ。

晩餐はひさぶりのシーフードカレーにしててくれたけどぉ、
いつものよりはちょっと本格的な生協のカレーフレークでぇ、
作ってくれてたけど、同じ中辛でも香りは気持ーちぃ、
スパイシ~?っぽいので、ややカレーに近いかなぁ。

てなこって良い事だらけの金曜物語も感謝とぉ、
一緒に御苦労ちゃんの乾杯だすぅ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カコン。

皆様の一日は冷えてる曇り空の下をぉ、
笑顔と共に穏やかな時間過ごせましたんべかぁ。
頑張った一日の楽しい夜に御苦労ちゃまのぉ、
(*'(ェ)';)ノ■乾杯!。

週末を(〃^∇^)oわいわぃ楽しもうよねぇ。

今晩も宇宙意識のアラクトルゥスを調べてみようっとぉ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿