なんたらかんたら瓦版

あるがままの日常のつぶやきで御座るぅ。ギター戦隊ジャカジャーン隊長がぅなのです。

おは木曜の雨

2010年10月28日 10時59分29秒 | O(o|o)Oしゅわ!!
 今日も寒い朝ですたよーん。

お日様出てこないかな~なんて窓から外を眺めると傘をさしてる人が歩いてるから、

ほぉーさびぃそうだな・・。

ラジオ付けてみるか・・・。

車でよく聞いてるラジオは、文化放送とFMなら79,5聞いてます。

いつの間にか自然にそうなっちゃったんだなー。

今面白いこと言ってるなー、男は女性に声かけても断られるのが当たり前だという。

顕微鏡で見る世界がそうなっているというのだ。

卵子はたった一個これにたどり着ける精子も多くの中からたった1個なのだからだという。

だから駄目で当たり前、恥ずかしいなんて言わないでどんどんチャレンジするといいと、

言われるとそぉーかー、そんな風に言ってくれる人はいなかったよなぁ・・・・。

人の話は聞くもんだ(。-(ェ)-。 )柔らかにいろんな勉強はするもんだすな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿