整体瓦版

日常を整体的見方でおしゃべり。ギター戦隊ジャカジャーン隊長がぅなのです。

こんばんわ涼しい夜だべさぁ

2017年08月09日 23時46分22秒 | O(o|o)Oしゅわ!!
 ひゃぁ~(ii´(エ)`)暑”っい1日だったべなぁ。
今年一番じゃなかったべかぁ

暇なくアイス珈琲か紅茶を飲んでたもんなぁ。
パッキンアイスも3本食べたしぃ。

洗濯物ガンガン乾燥してくれたのでぇ、
2時に余裕で回収してから、出掛けることにぃ。

今週土曜日にかかちゃんが釜石に帰省するみたいでぇ、
その土曜日は8時から4丁目会館の掃除なのでぇ、
忘れないようにしないとねぇ。

出先から7時に帰る頃は、カラッとした涼しさでぇ、
心地よか〰で、明日のお昼の冷麺をゲットしたのさぁ。

明日は10時半出動で、2時半帰りなのでぇ、
冷麺を準備して待っててあげようかなァ。

さぁて本日も良い事だらけの水曜物語が、感謝と一緒に終了だすぅ。
皆様の頑張った1日の笑顔にご苦労ちゃんの乾杯でーすぅ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おはよう水曜の明るい空

2017年08月09日 10時25分36秒 | O(o|o)Oしゅわ!!
 何だかひさぶりだな、カーテン越しの明るい陽射しでぇ、
目が覚めたのはァ・・・。

昨夜室内干しにしてた洗濯物を外に並べてぇ、
珈琲準備を始めてたら、ガタガタ輝度音と共にぃ、
かかちゃん出現して朝食準備へぇ。

既に早くも気温があ上がり始めてるのでぇ、
扇風機を(=^‥^=)σ【恩】〰ん。
居間で30度になってるんでないのぉ・・。

さぁドリップ開始すっかなと、思ったけどぉ、
かかちゃんには何時も通りにHOTで淹れてぇ、
(o(ェ)o)はアイスで良いかなぁ。

美味しくエネルギー茶事を済ませたらァ、
元気満タンでかかちゃん出動なのでぇ、
行ってけらーぃばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。

さぁ見送りついでに庭の散水を決行ぉ。
暑い陽射しの中での散水した後に、トマトの収穫ぅ。
終わったときには、思い切り汗だくになったのでぇ、
着替えて洗濯を回して、アイス紅茶でブレイクだべなぁ。

でぃは明るい陽射しの水曜物語を感謝と一緒に歩き出そうぉ。
しかし暑”じぃなぁ(;o|o) =3 フゥ。
皆様の1日がこの暑い日差しも味方に乗り越えようねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加