整体瓦版

日常を整体的見方でおしゃべり。ギター戦隊ジャカジャーン隊長がぅなのです。

肌寒い日暮れでーすぅ

2017年08月03日 17時44分52秒 | O(o|o)Oしゅわ!!
 予報は午後から晴れマークだったんだけどなぁ・。
ちこっと明るくなっただけですぐに曇りになったのでぇ、
3時まで待ったけど洗濯物を回収して室内干しにぃ。

散水ホースは今日も届かなかったのでぇ、
調べたら明日になるらしんだよなぁ。
天気が曇りで湿っぽいので、明日届いたら何とかぁ、
庭の散水は間に合うかなぁ。

お昼に岩手の姪からメールが来てぇ、
16日に遊びに来てくれるらしいのでえ、
正月ぶりだから楽しみなんだすぅ。

今週の土曜は甥っ子が婆様の様子伺いにぃ、
泊まりに来てくれると言うので、乾杯しちゃうのだぁ。

かかちゃんは3時前に無事帰還してくれたのでぇ、
遅めの冷やし中華で遅いお昼を済ませたらぁ、
買い物に出かけて行きやんしたのすぅ。

本日も徐々に乾杯の時間が近づいてきたのでぇ、
ちびちびお度組み始めようかなぁ・。
皆様の1日は涼しいから快適に過ごせますたか?。
頑張った笑顔にご苦労ちゃんの乾杯〰ぃ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)かこーん。









コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おはよう涼しい木曜の空

2017年08月03日 08時22分04秒 | O(o|o)Oしゅわ!!
 昨夜から涼しいというよりちゃぶかったもんなぁ。
いつも居間でそのままごろ寝してたのがぁ、
流石にちゃぶくて目が覚めたので、ひさぶり毛布を出してぇ、
ようやく熟睡できたのすぅ。

早めに目が覚めたので、洗濯物を日当たり側に移してぇ、
通常なら散水といきたいところだけどぉ、
注文したホースが昨日届かなかったのでぇ、
今日も散水は無理なんだよねぇ・・。

かかちゃんは10時半出動なので、ゆっくりスタートだとぉ、
思ってたらいつもどおりの時間で、起動してきたよぉ。

TVの天気予報をみながら珈琲準備すっかなぁ。
今日はお昼から晴れマークなのでぇ、洗濯物が乾燥するかなぁ。
出来上がった香り高い自信作造をカップに満たしてぇ、
エネルギー装填を楽しもうじゃないのぉ。

良い事だらけの木曜物語を感謝と一緒に歩き出そうぉ。
皆様の1日が穏やかな陽射しとともに素敵な一日になりますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ



コメント
この記事をはてなブックマークに追加