POPの日記 -元審判部長のつぶやき-

少年野球にどっぷりつかった日々も終わり途方に暮れる週末・・・
そんな中、ボォ~と思ったことをつぶやいてみました・・

ストレス発散

2017-05-14 | 日記


ストレス発散したいところだが、溜まる一方の今日この頃。

ぱぁ〜っと飲みに行くか?
多分愚痴を言いまくって、かえって逆効果かもしれん。

欲しい物でも思い切って買ってみるか・・
いや・・後で勢いで買ってしまった罪悪感に悩まされ、ストレスが溜まるだろう。

やっぱり運動か・・
という事で、日曜日の今日は午前中はゴルフの練習。
夕方水泳に出かけてみた。


・・こういう時は何をやってもダメなものであるのだ。
間違いない。

ゴルフはダメダメでイライラして帰ってきたし、水泳は最近行けてないせいか、スタミナ、筋力全てダメ。

やる事なす事ストレスに直結・・
恐らく僕の頭上には死兆星が輝いているに違いない。


まぁ・・元々ちゃんと出来る子じゃないので・・
出来の悪い奴は、がむしゃらにやるしかないという事か・・



そう言えば、ストレス発散できる事一つあったよ。
最近爪を磨くのにはまってしまった。

歳のせいか(´ω`)・・縦筋が入ってしまった爪が綺麗になるんだなこれが・・
それを見ると気持ち良かったりする。

ガラス製の専用ヤスリ。
超ぉ〜おすすめです( ´∀`)


写真はプール帰りの駐車場から・・( ´∀`)( ´∀`)


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また中国 | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL