POPの日記

10年間2人の息子と少年野球にどっぷりつかった日々も終了し今は働き盛りの中年オヤジ。
そんな中での呟いたブログです。

ダラけるのも悪くない

2017-01-03 | 日記


あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

この年末年始のお休みは・・
1番ぐうたらして過ごしたかもしれない・・

受験生2人・・
正月返上で塾通い。
実家も帰らず。

大晦日から体調も少し壊してしまい・・
元旦も家から出ることも無かったし・・

午前中はTV見てたね。
元旦のニューイヤー駅伝にウチな会社も出場。
2日は箱根駅伝。
気が付けばお昼になっていた。

2日の夕方は体調も少し回復。
ダラけた身体と精神に喝を入れるべく、ゴルフの初打ちやランニングしたり・・

毎年ゆっくりしようなんて思った事もなかった。
こんな正月もたまには悪くないかもね。


3日の今日は、川越 喜多院の川越大師に行って来たよ。
初詣とダルマの購入。

久々の人混みに酔ってしまい、帰宅しても目が回ってた。


今年の初夢は最悪やった・・
最近夢見が悪いんだよな・・
休みの間も仕事の事が頭から離れない。
そのお陰か・・

今年はスッキリ、スマートに仕事しようっ!
あと、最近少し短気気味。
何時も沈着冷静、クールになろう!

何時もカッカしてたら身が持たんわ・・


写真は神殿までの人集り。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 神頼み »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事