POPの日記 -元審判部長のつぶやき-

少年野球にどっぷりつかった日々も終わり途方に暮れる週末・・・
そんな中、ボォ~と思ったことをつぶやいてみました・・

クリスマス・・かぁ・・

2016-12-24 | 日記


三連休ですね・・
如何お過ごしでしょう・・

私は、祝日の昨日出張から戻り・・
今日は普通の土曜日かな・・

そういえば、今日はクリスマスイブだね。
日が落ちたのでもうクリスマスか・・

ウチは受験生が2人いるので、イベントは関係無し。

あ・・一応ケーキは食べたよ。


今、気持ちは仕事で一杯一杯。
社会人になって20年以上経つけどさ・・
こんな状況は初めてだ。

アラフィフ親父は頑張っているのだが・・
色々ありすぎて、頭が回らん・・

しかし・・忙しいのは幸せな事と思えば・・
やり甲斐のある仕事だと思えば・・

・・・やっぱり僕はMなのか・・( ̄▽ ̄)

今年も来週を残すのみだが、今年もやりき切った何て状況じゃない。
最後の最後まで、盛り上がりそうだな・・



今夜はスイミングに行って来たよ。
流石クリスマスだけに空いてたなぁ〜
施設にもクリスマスツリー。
上の写真ね。


あ〜〜〜っ・・休みなのに仕事の事が頭から離れんっ!

僕にもサンタが来てくれるだろうか・・
サンタが来ても、靴下の中には栄養ドリンクかな(笑)

皆さん良いお年を
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遂に | トップ |  »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL