POPの日記 -元審判部長のつぶやき-

少年野球にどっぷりつかった日々も終わり途方に暮れる週末・・・
そんな中、ボォ~と思ったことをつぶやいてみました・・

出張での週末

2016-10-15 | 日記


木曜日夜より九州出張中です。
今回は5泊と長い。

今回は週末をまたぐ。
土曜日の今日。お昼過ぎまでは本社に出向き、改善活動発表会を聴講。

ホテルに戻ると・・・
そこから夕飯まで部屋から出ず。
狭いシングルルームにこもっているのもどうかと思ったが、車があるわけじゃなし1人で観光と言っても、3年程住んでた事もあって出掛ける気にもならず・・

何してたって?
iPadに仕込んできた映画をずっと鑑賞・・
二本見終わった辺りで、流石に虚しくなってきた。

あーあ・・とベッドに身を投げると、そのまま少し寝入ってしまった。
気がつけば1時間・・

時間的にも夕飯の時間。
誰かに声を掛けても良かったが・・
お金もかかるし、今日のところは小倉駅の駅ナカにある定食屋さんに行く事にした。

写真は夕飯っす。


しかし・・やはり週末にずっと部屋にこもるのは良くないな。

明日は・・ゴルフ行ってきます・・がぁ・・雨です(T ^ T)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旅行幹事 | トップ | 久々 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL