語り得ぬ世界

現実逃避の発展場 Second Impact
since 2014, The First Departure:2005

ナマはあかんやろー

2017-05-03 06:19:44 | これはあかんやろー博物館
昨晩のG菅野は素晴らしかったですな。3試合連続完封という結果以上に内容がもう凄い。異次元の投手になってきたとしか言い様がないほど凄いです。久々に守備回を安心しつつワクワクしながら見られる投手という意味でも江川の領域に近づいてきましたな。

さて、ネタのないときは「これはあかんやろー博物館」の蔵出しをどうぞ。今回は企画展「ナマはあかんやろー」です。



これは門司港で見かけた「これはあかんやろー」。珍は『ナマチチ』と読んでますが何か?
しかも『ソフトクリーム』ってのがもう妄想を加速させています(笑)



これは京都の八坂神社か円山公園で見かけた「これはあかんやろー」。もうコメントができないぐらいあきまへんな(笑)
『黒』『極上』がもうダメ(笑)
よくよく考えたら『生』付ける意味あんの?普通は焼かないってことでしょ?焼かないわけないでしょ。これって明らかに狙ってますよね?(笑)

いかがでしたでしょうか?みなさまの「これはあかんやろー」ネタをお待ちしています。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 皐月に咲く可憐な花 | トップ | 午前4時の掟 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あきませんね (884)
2017-05-04 20:19:41
『生フランク』って…

先日放映されたGさま家のしきたりで、Gさまの目つきも相当アカン感じでしたね(笑)。
あかん感じ満開 (珍之助)
2017-05-05 10:56:24
やっと録画を観ました。確かにGさんの目つき、あかん感じ満開でした。一人でフリップ持ってる姿は考えると切ないですけど、Gさんはまんざらでもなさそうでしたな(笑)
Gさまは (884)
2017-05-07 15:14:19
お好きでしょう(笑)。
まさか自分がこんなイジられ方をしようとは、当時は思ってもみなかったでしょうが。
基本は… (珍之助)
2017-05-07 17:46:00
いじられたい人ですよね…てゆーか、いじられないとダメな人ですわな、Gさんは。
まだまだG家の伝統儀式はありそうですな(笑)

コメントを投稿