語り得ぬ世界

現実逃避の発展場 Second Impact
since 2014, The First Departure:2005

珍之助、休養中。

2017-04-23 14:47:26 | ブログ
ジムも休んでひたすら休養を続けている珍之助でございます。かなり快復度合いも進みましたが、あちこちの痛みがなくなればなくなってくるほど、痛みが残るところだけがはっきりしていて、まだ少しだけ腫れが残る二か所の縫合部分と捻挫した左足親指に痛みがあります。それでも普段から痛みを感じるわけではなく、縫合部分なら患部に触れるか、左足親指は一定方向に負荷がかかるときだけ痛いです。



立ってるだけで反省しているように見えてしまうカネゴン(モノクロバージョン)が他人に見えない珍之助です(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« 本格始動。 | トップ | 春夏の汽水 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿