語り得ぬ世界

現実逃避の発展場 Second Impact
from 2014, The First Departure:2005

巨大インケツが…

2017-02-09 08:00:47 | うんちく・小ネタ
巨大隕石落下ならぬ、巨大インケツが激突した珍之助でございます。小さいインケツは毎日のように降り注いでいましたが、思わぬ方角からの巨大インケツ…。

城壁に守られた無法地帯(箱庭の自己満足やん)の珍ブログですが、副業その1関連で報道発表に至るかもしれない事案なので、小役人の珍はさすがに中身は書けませんけど半端ないです。そのインケツ隕石は恐竜絶滅の端緒となったユカタン半島級ほどではないですが、シベリア森林地帯に穴を空けたツングースカ級ですな。

しかも上杉謙信が関東管領として行った関東遠征も同時勃発。こちらは珍に降りかかるインケツではありませんが、毘沙門天の化身となってドンパチしに進軍せねばなりません。

いずれにしても返り血覚悟で、悪は小悪でも磔獄門、敵前逃亡・当事者傍観者・被害者意識は斬首ぢゃ。

読者のみなさまには何のこっちゃおわかりにならないとは思いますが(苦笑)書くに書けない事情をご推察くださいまし。本日を含めて楽しみにしていたプライベート飲み会を2件欠席・延期にせざるを得ず、あわせてブログネタも2件失ったということです…。それだけに恨み千倍ぢゃ。

そんな珍を癒して!曜ちゃん!



『ラブライブ!サンシャイン!!』から「君のこころは輝いてるかい?」です。
珍は輝いていないよぉ(´;ω;`)ウゥゥ



ではアップで(笑)



帽子を取ってみました。かわいー。
曜(よう)ちゃんは4月17日生まれで珍と同じ牡羊座、AB型、157cm/B82/W57/H81
ハンバーグとみかんが大好物、刺身が嫌いなJK(二年生)。

毘沙門天の化身、越後の虎と言いながら打たれ弱い珍でもあります(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 埼玉珍遠征_07 | トップ | 恩師を偲ぶ献杯@梅田_01 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。