Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

バターコーヒーその後

2017年05月27日 | 日記
うすーーーーーく切ったブリアサヴァランにハチミツ。

くぅ~~~~~っっ(≧∇≦)美味しい♡

先日、フロマージュブランを買いに行ったけど、買えなくて、代わりに買ったブリアサヴァラン。
本当においしい。
どれだけでもぱくぱく食べられそうだけど、カロリーを考えるとかなり危険(;^ω^)

美味しいものは「糖」と「脂肪」でできている。に、妙に納得してしまいます。


**********************************

仕事終わりにだーりんに迎えに来てもらって、一緒にランチ。
からの、デパートめぐり。
からの、ショッピングモールめぐり。

久々に、たくさん歩きました。
スマホのヘルスケアを確認したら1万歩あるいていた!

これで、とったカロリー分、しっかり消費できただろうか…(;^_^A

そういえば、バターコーヒーを一日一回飲み始めてから、ゆるやか~に体重は減っているみたい。
少々食べ過ぎても、どーんと増えることはなくなった、ような気がします。

とりあえず、もう少し、続けながら様子をみていきましょ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリカリ小梅漬けました | トップ | 民謡舞台 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事