Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。 わたしは、わたし。

ツバメのお宿

2017年04月20日 | 日記
今日は私もだーりんも午前中だけで仕事が終わり。
早めの時間に夕食を終えたので、夕方、だーりんとふたりでお散歩してきました。

ひがし茶屋街。


茶屋街は、ツバメがいっぱいです。


看板についてる人形かと思ったら、生きてるツバメだった。


ツバメのお宿。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野菜が主役のフレンチ | トップ | すてきすてーき »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (ノブ)
2017-04-20 21:49:57
作り物みたいですね〜。かわいいなぁ。
ノブさんへ (ゆか)
2017-04-21 09:50:10
お人形みたいで可愛いでしょー

数えきれないくらいのツバメが、茶屋街の中をびゅんびゅん飛んでるんですよ。
Unknown (machako)
2017-04-21 20:31:52
ひがし茶屋街をご主人とお散歩、
なんて素敵なんでしょう~♪
ツバメちゃんかわいいですね
machakoさんへ (ゆか)
2017-04-22 08:55:21
ひがし茶屋街は我が家のお散歩コースなのです。
市内ではツバメの多いところで知られていますが、
今のこの時期はものすごい数のツバメが鳴きながら超高速で飛び回っていますよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。