Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。 わたしは、わたし。

待ち合わせ

2016年11月05日 | 日記
今日は駅前のホテルで仕事でした。
打ち合わせの時間が新郎新婦の都合で直前に変更になったため、仕事の合間に時間ができたので、ネイルチェンジ。

今回は「シャンパン」をイメージした色でシンプルに。

**********************************

婚礼司会の打ち合わせが終わった後、ホテルのロビーでだーりんと遅いランチを一緒にとるために待ち合わせしていました。

ホテルの1階には「ファウンテン」というティーラウンジがあるので、その前で待ち合わせをしようと思い、
「ファウンテンの前で待っています」とだーりんにLINEを送ったのだけれど、いつまで待ってもなかなか来ない~~~~~

なんと、同じく一階の別の場所にある噴水のある池の前で待っていたらしい。

「ファウンテンの前」…間違いではないけれど…

……会えないはずだ(;^_^A

遅いランチは海鮮丼。

だーりんは中トロ丼。


『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きのこのグラタン | トップ | 津軽三味線 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (machako)
2016-11-06 07:26:57
ファウンテン違いでしたね(^-^)
丼からこぼれ落ちそうな海鮮、
食べたいです~(*^O^*)
Unknown (以学館)
2016-11-06 09:01:14
おもしろい!
インテリジェントな誤解が素敵でありますね!!
携帯があっても待ちぼうけ♪ (はな)
2016-11-06 23:05:02
相変わらず、ラブラブで羨ましいかぎり♪

英語で、噴水のことを
ファウンテンって言うって、初めて知りました(@@
ばっかでぇ~す(^^;

待ち合わせてランチ。
憧れるぅ~^^*
machakoさんへ (ゆか)
2016-11-08 00:44:54
お互いに???の状態の待ち合わせでした(;^_^A
久しぶりの海鮮丼♪
お魚がとても美味しかったです。
以学館どのへ (ゆか)
2016-11-08 00:49:58
ファウンテン=噴水という発想は私にはなかったです~。
いつもの一階のティーラウンジとしか思いませんでした。
(;´д`)トホホ
はなちゃんへ (ゆか)
2016-11-08 00:52:26
いやーん、はなちゃーん、私もはじめて知りましたよー。

ていうか、その発想でまさか噴水の前で待つとは…思わなんだ。。。
びっくりでした。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。