Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。 わたしは、わたし。

野菜いっぱいの素敵ランチ

2017年05月19日 | 日記
以前から一度行ってみたいと思っていた、オーミリュードゥラヴィ。
お友達のよしえさんが連れて行ってくださいました。
パセリのジュース。
ドリンクにバジルシードをどっさりいれていただきます。

レストランの中には野菜がいっぱい。
しかも、珍しい野菜や、サラダで食べるのは初めてというものも。
野菜ブッフェで好きなものを好きなだけ前菜にいただけます。
なんて素敵♡
野菜メインのスープや、野菜がいっぱい添えられたメインディッシュ、エディブルフラワーいっぱいのデザートなど、
目でも心でも楽しめて、体が喜ぶ美味しいお料理をたっぷり楽しめました。

シェフ曰く、ズッキーニがくっついているのは「花ズッキーニ」。

で、実のついていないのは、「ズッキーニの花」なんだそうです。
ナルホド!

採れたての小さなそら豆は、生で食べられるそうです。

お味見させていただけました。
これね、びっくりの食感と味!
甘くて水分がたっぷり。
むちゃくちゃ美味しかったです。

野菜のおいしい食べ方、あたらしい食べ方の勉強がたくさんできました。

楽しいランチタイムでした。
シェフに感謝です!
よしえさん、ありがとう~(((o(*゚▽゚*)o)))
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中華がゆ | トップ | 展覧会と同窓会 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。