Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。 わたしは、わたし。

バースデーディナー

2017年07月17日 | 日記
今日は、昼間に、だーりん家のお墓参り。

看護師をしている娘はカレンダーに関係なく今日は日勤。
なので、だーりんと息子と3人で行ってきました。

夕方は、私の実家の父の誕生月だったので、お祝いのホテルディナー。

食事がはじまる頃は、ちょうど窓の外には「太陽にほえろ」のオープニング映像のような夕日の風景がひろがっていました。

みんなで乾杯。


デザートには花火の付いたプレートが出てきたり、
ピアノの奏者さんがバースデーソングを演奏してくれたり、
ホテルのレストランの方がステキな演出をしてくださいました。

息子がプレートのチョコ文字に細工して、父を若返らせました。


食事が終わる頃は、窓の外は、太陽にほえろから夜景に変わっていました。


80歳、おめでとう。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 民謡舞踊の舞台 | トップ | もうすぐ夏本番 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (ノブ)
2017-07-18 11:24:24
お父様、お誕生日おめでとうございます。
家族で誕生日が祝えるっていいですね\(^o^)/
太陽ほえろ!笑ってしまいました。
この前千葉テレビでの再放送を見てあまりの古さに悶絶してたものですから(笑)
ノブさんへ (ゆか)
2017-07-18 11:57:50
ありがとうございます。

窓の外を見ながら、ずっと、頭の中には、ちゃらら~ん♪ちゃららら~ん♪とテーマ曲が流れていましたよ(;^_^A
SIGEAKIさん♪ (・・* (はな)
2017-07-18 22:27:20

おたんじょうび、おめでとうございました♪

長生きしてくださいね。

ナルちゃんを可愛くして、パパが遊んで・・・・
そして、ナルちゃんにパパは遊んでもらっているのかも(^^*

楽しく、明るい感じが すっごく素敵な パパだぁ~^^

娘さんご夫婦と、お孫さんがお祝いしてくださる。

幸せですね^^/

      太陽にほえろ!  懐かしい!!! (・・
はなちゃんへ (ゆか)
2017-07-19 13:22:58
ありがとうございます。

なるちゃんも高齢になってきて、犬的には、そろそろ父と同じくらいの年齢になってきました・・・

どちらにも長生きしてほしいですね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。