Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。 わたしは、わたし。

ぎゅうぎゅう詰めもまた良し

2017年06月08日 | 日記
午前中はMC講座のレッスンの仕事。
午後からは、来週末に司会をさせていただく民謡舞台のスタッフ会議。


ダッシュで帰宅して、夕食の支度をして、母屋にもお届けして、
夜は仲間達との、楽しい飲み会♪
ひゃっほーーーーい♪♪♪
帰宅したら日付が変わっていました。

うーーーん、なんてスケジュールぎゅうぎゅう詰めの一日だったのかしら。

欲張りなわたしは、あれもこれも、隙間時間があれば、いろいろしたくなる、あまりじっとしていられないタイプなのだよなあ。

そのわりには、あれもこれも、いろいろ出来ていないのだけれど…(;^_^A
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中華粥 | トップ | ピンクの紫陽花 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何て! 早回しなのに、充実! (はな)
2017-06-09 21:10:15

ゆかさん(^^* 素敵なお仲間との 飲み会!
うらやましいなぁ~♪

けどけど、ゆかさん! 忙しすぎです!!(@@

中華粥は、また作ってみたい一品♪
母屋のお父様も好きなはずだぁ~(^^*

いろいろいろいろ。
いつも、お疲れさまです。

そして、ゆかさんは太陽みたい♪ (^^*
はなちゃんへ (ゆか)
2017-06-09 21:46:18
いやん♡はなちゃん、なんて優しいお言葉。

早回し!おお!まさにその言葉がぴったりだったかも。ダッシュで移動してる時なんて、
ちゃんちゃんちゃん♪すっちゃらちゃん♪ちゃん♪
↑ドリフターズの8時だヨ、全員集合の舞台転換のときのBGMのイメージ。たはは。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。