Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。 わたしは、わたし。

秋の一日

2016年10月15日 | 日記
秋晴れの青い空が広がる、気持ちいいお天気。

今日は、婚礼司会の仕事です。


東京で買ってきたおニューのハイヒールをまる一日はきっぱなしだったので、今日一日、足の痛みとの闘いでした。
幅広で柔らかい靴なので、普通に座ったり歩いたりの動作には何の支障もないのだけれど、長時間立ちっぱなしというのは、さすがに痛い
ハイヒールって、5時間も6時間もはいたまま立ちっぱなしでいると、足が前にずりおちてきてつま先に指が集まり、これがもう、痛いのなんのって…。

「おしゃれは、忍耐よっ」。(←服飾評論家のピーコさんの言葉)

*********************************

一日の仕事を終えると、夜。
母屋のお食事の支度は、今日は不要とのことで、夜、だーりんがお寿司に連れて行ってくれました。

乾杯。
我が家から徒歩1分のところにあるお寿司屋さん。

どこへ行っても、やっぱりこれははずせません。
うにラブ♡
おいしゅうございました。

これで、明日も、がんばれそう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初・国技館 | トップ | 秋の色 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (登志子)
2016-10-18 16:35:50
ゆかさんたら、おすし続きだったんですね。
ゴージャスな日々(^^♪
登志子さんへ (ゆか)
2016-10-18 18:33:57
「どこで食べるか」「誰と食べるか」で、同じお料理でもまったく別物になりまする。

で、

どっちも、とびきり美味しい、素敵な時間でした♡
徒歩1分に・・・・・御寿司やさん! (はな)
2016-10-19 20:57:20

きゃぁ~(@@
先日、おうちの場所を教えていただいたけれど・・・・
徒歩1分で「御寿司やさん」って!!!!

この日の御寿司も美味しそう。
登志子さんと お出かけされた「御寿司や」さんも素敵♪

お仕事頑張られてぇ~~の♪
ご褒美ですなぁ~^^
はなちゃんへ (ゆか)
2016-10-20 01:59:45
うちの近くは、徒歩圏内にお寿司屋さんがいっぱいあります。

よく食べて、よく働かなくちゃ。
元気な体に感謝です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。