Sometimes Memory

昨今カテゴリ分けも全然していないです~。本人いい加減な人間なんでこんなもんかな~(^^;。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

高画質~

2007-04-28 22:38:37 | Weblog
以前から、YouTubeの面白動画など紹介してきたけど、
若干画質の悪い所が難点。
んでもDivX Stage6は高画質~。
まだコンテンツはYouTubeに比べると全然無いけどね。
最初専用ソフトをインストールするのが面倒かな~。(無料だけど)

前の記事に書いた、「Eyes on me」もDivX Stage6だと、こんな感じ
こっちはもろ、ファイナルファンタジー8のエンディングだけどDVD画質だよ。
日本アーティストのPV(プロモーションビデオ)なんかも結構あったりする。
GWの暇つぶしになるよ





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴールデンウィーク~ | トップ | キヨスクが閉まってる~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DivX Stage6 (鷺水)
2007-04-28 22:55:33
メールを見て早速やってきましたw
全然「酔っ払い日記」じゃないじゃないですかww

DivX Stage6は、知らなかったです。
いーことを教えてもらいました(^O^)

ダウンロードも可 (ultra-p)
2007-04-29 20:33:48
記事の半分はビール飲みながらとか、酔って帰ってきたときに書いているからな~。割とシラフ

再生始めに出てくるボタンか右クリックでダウンロードもできるよ。お試しあれ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ファイナルファンタジータクティクス (ファイナルファンタジータクティクス)
ファイナルファンタジータクティクス予約開始