さすらい続けるぶっさんの無料競馬予想だよ! 的中率・回収率が凄い!

様々な観点・視点から競馬予想しています。覗いて見て下さい。あくまでまオリジナル予想です。

1年ぶりに復活します。

2016-10-18 21:56:42 | 日記
この1年間たくさんの方が訪問していただいていた事に感謝し、また、申し訳ありませんでした。

この度、私ぶっさんは長期充電期間を終え、新たに秋競馬の予想に力を入れたいと思いますので、訪問していただいた競馬ファンの皆さんの馬券購入のヒントになればと・・・と思います。

まずは今週の菊花賞の馬券予想は次回以降にするとして、この秋競馬G1レースに関して、スプリンターズステークス・秋華賞ともに、勝ち馬のみのヒント・サインしかないと言う事です。

スプリンターズステークスに関しては表彰式プレゼンターの清野菜名さんがヒントとなり7枠に入ったレッドファルクスが勝利しました。

秋華賞に関しては表彰式プレゼンターの有村架純さんが全てのサイン・ヒントになっていました。
今年もJRAキャラクターは去年に引き続き3人で、瑛太さん、笑福亭鶴瓶さん、有村架純さんで、あくまでも有村架純さんは3番目の扱いになります。
そうです!この3が今回の秋華賞のキーワードでした!
有村架純さんは今年23歳。
誕生日が2月13日。

秋華賞を制した馬が3番人気のヴィブロス、2着馬が3番枠に入ったパールコード、3着馬がトライアルのローズステークスで3着に入着したカイザーバル!

簡単そうで難解な秋華賞でした。

終わったレースはさておき、次の菊花賞は?となります。

ぶっさんなりの切り口で馬券予想をしますので次回以降のブログを楽しみにしていて下さい。

では・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チャンピオンズカップ 馬券予想 | トップ | 菊花賞謎解き・・・その壱 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL