さすらい続けるぶっさんの無料競馬予想だよ! 的中率・回収率が凄い!

様々な観点・視点から競馬予想しています。覗いて見て下さい。あくまでまオリジナル予想です。

エリザベス女王杯謎解き・・・その③

2014-11-12 21:41:25 | 日記
今回もCMから謎解きをしてみたいと思います。
昨日のブログでは舞台設定から謎解きしましたが、今回はCMの中で使われているレースから謎解きします。
CMで使われている牝馬はスノーフェアリー!
海外から参戦した牝馬でしたが、見事エリザベス女王杯を連覇しました。この連覇がサインやヒントだとしたら、今年は簡単ですね。
もちろん、昨年のエリザベス女王杯を勝ったメイショウマンボが連覇する?って事かも知れませんが、ここは少し違った観点から考えてみます。
あえて、スノーフェアリー(外国馬)の連覇したレースを使うって事は、外国馬がサインやヒントになってる?・・・しかし、残念な事に今年は外国馬の参戦は無さそうです。では、外国馬じゃないとしたら・・・外国人ジョッキーがサインやヒントになってる?
今年は2名の外国人ジョッキーが騎乗予定になっているので、外国人ジョッキーが馬券に絡む可能性があるかも?
正式には明日の夕方には出馬表が確定するので、2名の外国人ジョッキーが鞍上として出走する競走馬がいれば怪しいかも知れませんね。
また、竹野内豊さんがCM内でコメントしている言葉で、
女王の中の女王の戦い!
女王は2人いらない!
今年はどんな女王が生まれるのか?
この言葉に何らかのサインやヒントが隠れているとしたら・・・
先に延べたメイショウマンボは否定されるコメントでもあり、素直にメイショウマンボが勝つと予想出来るコメントでもあります。
また、女王と言われるレースは2歳G1レースの阪神ジュベナイルフィリーズを勝った馬、また、3歳牝馬の頂点レースのオークスを勝った馬を女王と言われますが、今回のエリザベス女王杯に出走登録している2歳女王のレッドリヴェール、今年のオークス馬のヌーボレコルト、去年のオークス馬のメイショウマンボが女王と言われるが・・・この3頭を指しているかもしれませんが。

この竹野内豊さんのコメントも怪しく思えます。

明日の夕方正式に出馬表が確定したら見えてくると思いますので、明日は更に掘り下げて謎解きをしたいと思いますので、明日のブログも楽しみにしていて下さい。

では・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿