アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

びわ湖ちゃんぽん@大津

2017-04-03 00:00:00 |    ラーメン

大津サービスエリア(下り線)スナックコーナー にあるびわ湖ちゃんぽん

SAも以前と比べ新しく綺麗になり、食べ物も美味しくなりましたが

結構なお値段になってきたのも事実、もうスナックコーナーって感じではないですね

ピリ辛ちゃんぽんの唐揚セット@1280

あまり辛くはないのですが美味しいちゃんぽんです

麺ももちもちで美味しいです、もう少し野菜が欲しいかな

でも場所柄を考えると合格だと思います

唐揚はちょっと厳しいかもしれません

ややカスカスしていて気になりました

こちらはちゃんぽんの単品頼むのが正解かな

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かわばた@下新庄 | トップ | 和食さと メラード大和田店  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   ラーメン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL