アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

豚たん 上新庄店

2018-02-19 00:00:00 |    エスニック

天満の人気店の豚たんが上新庄に2/15オープン、早速訪問

こちらのお店はサムギョプサルが有名です

天満のお店で何度かいただきましたが、美味しいです

この日はカムジャタンを頼もうかと思ったのですが、できないとのこと

オープン間無しなんでしかたないです

ゆずハイボール

ナムル

白菜キムチ

蒸し豚

ニライカチヂミ

もっちりしており美味しいです

ヤンニョムチキン

初めて食べましたが、エビチリのチキンバージョンみたいなニュアンス

なかなか美味しいです

チャプチェ

オープン間無しだったのでオペレーションぐちゃぐちゃで出てくるのに時間がかかりましたが

このあたりは2~3日もしたら解消されるでしょう

こちらのお店ではサムギョプサルが良いと思いますので是非

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パスタ小僧@天六 | トップ | 伊吹@千林 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   エスニック」カテゴリの最新記事