アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

ビクター@天四

2016-10-30 00:00:00 |    喫茶・軽食

天神橋筋商店街のなかにある昭和感いっぱいの喫茶店

店のロゴからして昭和ですねぇ

天神橋筋商店街には、このタイプの店が多く残っており嬉しくなります

店内は半分がフラットな普通のスペースですが

もう半分が2階建て方式、半地下と半二階のビスタカーみたいなもんです

このタイプの造りの店は結構多くみられましたがね最近では珍しい

コーヒーの味はいたって普通です

こちらは全面喫煙可能ですので。喫煙されるひとには天国ですね

このあたりも昭和丸出しですが好みの分かれる所

ミックスサンドはかなりデカいです

美味しいのですがデカくて食べにくい

男の私でこうなんで女性なら猶更でしょうね、あと半分に切ってくれた方が良いですね

しかし雰囲気あります、昔の喫茶店にタイムスリップしたようです

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IKEAレストラン 神戸 | トップ | うどん居酒屋 江戸堀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   喫茶・軽食」カテゴリの最新記事