アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

江州あぶらや@心斎橋

2015-04-01 00:00:00 |    カレー

心斎橋にある雑居ビルの1階、ちょっと奥まったとこにあります

あまり昼間このあたり来ないので訪問が遅れていましたが宿題店のひとつ

店内カウンターのみで10人弱ぐらいかな

ポークマサラ@900

サラダとスープが最初に出てきます

このあたりのものにも手抜かりは感じません

ポークマサラですが、美味しいです

豚と玉ねぎをカレー粉で炒めたものなんですが

味はそう単純ではありません

スパイスの配合がどうのとかもあるんですが

この料理のキモは良く炒められ甘みの出た玉ねぎです

こりゃ味付けをカレーではなくGBSにしたって美味しいでしょうねー

ちゃんと料理の骨格が出来上がっています

感じが良かったのが男性2名とも真っ白なコックコートでした

やはりこういうところに出ると思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シナジー@新地 | トップ | 麺家 近@天六 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   カレー」カテゴリの最新記事