アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

ヨドガワベース@塚本

2016-10-06 00:00:00 |    ラーメン

塚本駅の西口側にあるラーメン屋さんのヨドガワベース

ベースが基地だと初めて知ったのはガンダムのファーストシーズンでした

なんだか勝手に懐かしいです

店内入るとすぐに券売機です、店主と店主の母親っぽいおばちゃんの二人

ランチは白ごはん無料と書いてますがアナウンスはなし

まぁ食べませんから関係ありませんが、アナウンスしたほうが良いでしょう

素朴な感じのルックスで好きなタイプの中華そば

麺は細めでサクサクと美味しいです

ただスープが薄い、薄味と味が足らないのは話が別

スープをお湯で割ったような感じ、こういうのは優しい味とは言わない

ぎょうざは美味しいです

こちらはあっさりしつつ旨味バッチリ

店主はとても丁寧に作業されていますので、違うのを食べてみないといけませんね

是非また訪問します

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かつや@西向日 | トップ | ぐるっ~と宝塚線から 第六... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2016-10-06 08:14:53
最近カメラが調子悪そうですね

西田辺の中華料理屋のブログみたいになってまっせ(笑)
Unknown (アルティマ)
2016-10-06 09:28:58
ひろさんコメントありがとうございます
カメラをアイフォーンに変えてから
イマイチ調子が掴めていません

まぁそのうち慣れるでしょう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   ラーメン」カテゴリの最新記事