アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

松乃家@南森町

2016-10-16 00:00:00 |    揚げ物

南森町駅すぐの松乃家、漢字表記のお店です

最近の店はひらがな表記が多いので古いタイプの店になります

店内のテーブルが少し変わっており、一人用のテーブルが合体した感じ

迎え合わせで座ると、かなり遠くなんだか疎外感があります

マグロ丼とざるうどんのセットです

ここのざるうどんは悪くありません、ちょっと細いですがツルツルいけます

マグロ丼のほうはイマイチかな、とんかつ屋でマグロ丼頼むほうが悪いのですが

半分乗っかている山形だしがいけません

山形でだし食べたことありますが再現性薄いです

キツめの味付けですので、全てが塗りつぶされる感じになります

また別の日

重ねカツにクリームコロッケトッピング

ここのとんかつはまぁまぁ美味しいのに、クリームコロッケやコロッケは不味い

冷食でしょうがもう少しなんとかならんのか

まぁキャベツのクオリティが良いので許しますが

季節物のカキフライが登場 小振りのものが5つ

カキフライ定食はするところが多いので、ここで@750出すのは無駄かも

しかしなんだか見かけると入ってしまうなぁ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中村屋@南森町 | トップ | 荒凡夫@西天満 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL