アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

ピッコロ@新大阪

2017-11-16 00:00:00 |    カレー

新大阪駅の在来線改札口の前にあるカレースタンド

小さい頃から梅田のピッコロが好きで良く食べていました

トイレの横の極狭い店で6人がギリギリすわれるというお店

今ではリニューアルされ大きく綺麗な店になっていますが

お味の程は往年とは比べ物にならない感じです

ビーフカレー

ピッコロらしさは僅かにのこっているのですが、ビーフの感じとか

もはや別物というとこです

まぁ美味しいのですが、思い入れがある分。ガッカリ感もあります

卓上にはらっきょうと福神漬け

出てくるのも早いですし、チヤチャっと食べるには良いです

心斎橋ミツヤが母体やったと思いますが、なんとか昔の味に戻らないかなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時三@和歌山 | トップ | 麺家@新大阪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   カレー」カテゴリの最新記事