アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

和食さと メラード大和田店

2017-04-04 00:00:00 |    肉系統

西淀川区の商業施設に入っている和食さとで夕食

さとしゃぶ注文

もちろん牛とブタ両方食べれるもので、

あまり食べ放題は好きではないですが、しゃぶしゃぶは多いかな

出汁は2種類選べますので<金ゴマ坦々出汁とカツオ出汁で

結果的には金ゴマ坦々出汁は失敗、普通のカツオ出汁ばかりで食べました

最初に来るブタと牛をたべましたが、圧倒的にブタが美味しい

牛はカスカスで味があまりしないように感じました

肉の方はあまり食べれるはずもなく2回ほど追加して終了

ワカメがおいしかったので3回ほど追加しました

最近のハゲっぷりがひどいので。無意識に頼んでいるのかもしれませんが

野菜のクオリティがそこそこ高く、へたな牛たべるより良いかもしれません

しかしあんまり量が食べられへんようになりました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« びわ湖ちゃんぽん@大津 | トップ | 讃岐うどん 八屋 @新地 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL