アクアルビー高橋のアロワナブログ

千葉県松戸市のアロワナ専門店です。アロワナの迫力体形にこだわって20年!

ありがとうございました!!

2017年09月17日 | 日記


茨城県 S様、中古水槽(1800×900×600)のご注文を頂きありがとうございました!

中古水槽と言っても、この水槽は使用期間も短く、

前オーナーの扱いがとても丁寧な為、

まるで新品のような水槽ですよ!


本日のご来店の目的は、過背金龍のお引き取りでしたが、

思い切って水槽も手に入れられ、とてもよい決断(水槽がきれいな為)であったと思いますよ。



今後ともよろしくお願い致します。

下の赤いアロワナの文字をクリックすると
多くの方々のアロワナのブログにリンクします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ アロワナへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アルティマ コング ピット... | トップ | アルティマ コング カプア... »
最近の画像もっと見る