アクアルビー高橋のアロワナブログ

千葉県松戸市のアロワナ専門店です。アロワナの迫力体形にこだわって20年!

スタイルバッファロー コングタイプ ご購入ありがとうございました!!

2017年05月20日 | 日記


福島県のSさん、過背金龍スタイルバッファローのご購入頂きありがとうございました!

Sさんは、アルティマ コング プレミアム プレミアム、 そして、アルティマ スペシャルを

飼育されています。

画像を見せて頂きましたが、どちらも順調に育っています。

奥様と一緒に、2匹のアロワナをとても可愛がられているご様子に、

私も感動しました。


今回のスタイルバッファローも、きっとSさんのもとで、

立派な親魚に成長していくことでしょう。





パッキングされたスタイルバッファローを見つめるSさん。

その横顔には、すでにいっぱいの愛情が溢れていました。


Sさん、そして、奥様、今後ともよろしくお願い致します。

下の赤いアロワナの文字をクリックすると
多くの方々のアロワナのブログにリンクします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ アロワナへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 究極の辣椒紅龍 アルティマ... | トップ | ありがとうございました!! »
最近の画像もっと見る