アクアルビー高橋のアロワナブログ

千葉県松戸市のアロワナ専門店です。アロワナの迫力体形にこだわって20年!

本日、発送致しました!!

2017年06月17日 | 日記


香川県 O様、ありがとうございました!

アルティマ コング Mr.ROBIN プレミアムを本日発送致しました。

迫力溢れる親魚に育てあげてください!

今後とも、よろしくお願いします。






広島県 N様、ありがとうございました!

究極の辣椒紅龍 アルティマを本日発送致しました。

これからも、よろしくお願いします。





愛知県 K様 ありがとうございました!

プラチナ セネガルを本日発送致しました。

とても人なつっこい一匹です。

今後とも、よろしくお願いします。

下の赤いアロワナの文字をクリックすると
多くの方々のアロワナのブログにリンクします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ アロワナへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アルビノ レッドフィンバルブ | トップ | カプアス川を疾走 IN カ... »
最近の画像もっと見る