巨大ヒロイン・コミック計画

3DCGを使ってデジタルコミックの電子書籍化をめざすブログ

小説の最終巻が出来ました!

2015年04月23日 23時37分54秒 | 3D作業


小説版の完結編が発売になりました!
以下になります。





小説版『UltimaGoddess~巨人娘~』【学園編02】 [Kindle版]



【前巻のあらすじ】

 死亡したウルトラメガミ《レイミ》の遺志を受け継ぎ、四之宮ハルナは次世代の『超・女神』をめざす。
 そして月日は流れ、彼女は中学生に成長していた。
 可愛い弟を守るために……。
 ハルナはその誓いのために強くなろうとする。
 超・女神になれる日に備え、深夜に異星人のフィゾからの特訓をこっそり受ける毎日……。
 だが、勘の鋭いハルキはそんな姉の秘密に迫ろうとしてきた。
 どうやら術が解けたらしい……。
 姉のハルナは、弟のハルキに余計な心配はさせたくないと、彼の記憶の一部を消していたのだ。
 ハルナにとっての望みは、弟の『理想の姉』として、その思い出に遺りたいこと……。
 たとえウルトラメガミとして敗北し、レイミのように散ったとしても……。
 ハルナは、自分が生きた証を欲しがったのだ。
 そんな頃……。
 ついに、怪獣〝ヘラーム〟が永き冬眠から目覚めてしまう。

 ――果して、ハルナは無事に《超・女神》としての初陣を飾れるのだろうか?




 もしキンドルを持っていなくても、パソコンやスマホで読める無料アプリがあります!

====================================

 [PC・Mac サポート開始] Kindle 無料アプリ

 PC、Macやスマートフォン、タブレット用の Kindle 無料アプリをご利用いただくと、Kindle 端末がなくても Kindle本を今すぐ楽しめます。

====================================

 ぜひ、ご活用ください。アプリの詳細については、リンク先のAmazon販売ページにあります。

どうぞ、よろしくお願いいたします。



【お詫びと訂正】

 前巻の無料キャンペーンでは、ダウンロード数が「370」キッチリでした。
 そこから、果してどのくらいの方が次巻の購入に結び付くのか……データを取りたかったので、今回の最終巻については無料キャンペーンを予定していません。
 誠に申し訳ありません。

 その代わり、前巻をまた無料キャンペーンにしようと予定していたのですが……なんと、Amazonのルールで90日に1回だけ無料キャンペーンが出来ることを、あとになって知りました。
 このため、発行から90日を過ぎていない前巻は無料キャンペーンが出来なくなりました。
(山さん、ごめんなさい! お約束していたはずなのに……)

 このように宣言していたことが不可能になったことを深くお詫び申し上げます。



ジャンル:
小説
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小説版第3巻の表紙作り、始... | トップ | ZBrushのお勉強(5/11) »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かりました。 (山)
2015-04-27 23:15:24
こんばんは。90日立ったら無料で見れるかもしれないですね。分かりました。

3D作業」カテゴリの最新記事