歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【ポテト】マクドナルド カーリーポテトフライ

2015-01-14 23:47:01 | 食べる
マクドナルドのカーリーポテトフライです。


専用の箱に入っていました。




382kcal

ぐるぐるに巻かれたフライドポテトです。


小さいカールのポテトと、大きくカーブしていたポテトです。




塩味が控えめで、ほんのりスパイスの効いたポテトです。
5種類のスパイスと言われても、
スパイシーさが控えめなので、あまり印象に残らないポテトでした。

カリッとした食感は良い感じでした。
もっとだしの効いたような塩味だったらおいしかったのではないかなあと、思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿