歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【惣菜パン】ヤマザキ ランチパック 上州牛肉入りコロッケ

2015-01-25 19:39:23 | 食べる
ヤマザキのランチパックから、日本全国ランチパック選手権の東日本地区代表、
上州牛肉入りコロッケです。


1個 184kcal
1袋 368kcal

1袋に2個のランチパックが入っています。




ランチパックのパンは普通の食パンから耳を取ったものです。



コロッケが入っているので、ちょっと厚めのパンでした。



衣にソースが染みたコロッケです。
仕方がないですが、衣のサクサク感はありません。



コロッケのじゃがいもの中に肉が見えるだけあって、
肉の食感が結構あるコロッケで、サイズもまあまあ大きくて食べ応えがありました。


味付けはソースです。
コロッケはタルタルソースも合いますが、
やっぱりソースが一番だなあと思いました。
じゃがいもの甘めでホクホクした食感と、ソースの甘辛さが合っていて、
肉の食感もアクセントになっていておいしかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿