歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【バーガー】マクドナルド チキンてりたま 瀬戸内レモンソース

2015-04-04 20:56:46 | 食べる
マクドナルドのチキンてりたま瀬戸内レモンソースです。

レモンのイラストの入った爽やかな紙袋に入っています。

586kcal

ごまのかかったバンズです。



レタスとマヨネーズの相性は今更述べるまでもありませんが、
レモン果汁入りのテリヤキソースの甘酸っぱさもちょっと加わって、
一層おいしくなります。


卵は目玉焼き風に焼かれており、
チキンクリスプにてりやきソースがたっぷりかかっています。



全体的に分厚いハンバーガーでした。



歯応えはしっかりですが、味の薄い鶏胸肉に、
濃い甘さと爽やかなレモンの酸っぱさがとても良いアクセントになっています。
甘酸っぱさの効き具合が最高で、
卵のプリッとした食感も相まっておいしいハンバーガーでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿